ぎょうけんの投資ブログ

主に株式市場に関して思いついたことを記入しています

久しぶりにサッカー観戦をしました

 3月17日に神戸のノエビアスタジアム神戸にて「ヴィッセル神戸VS清水エスパルス」の試合が開催されたので、観戦をしてきました。ヴィッセル神戸には、A・イニエスタ選手など海外で大活躍した外国人選手が数名在籍しているチームです。これらの選手は全盛期に比べれば力(特に走力)は落ちていると感じました。しかしながら、さすがにA・イニエスタ選手は随所に別格のプレーを見せていました。さすがに、スペイン代表やバルセロナで世界一といわれたプレイヤーだと思いました。

 観戦の際に撮影した写真をいくつか掲載しておきます。(※スタジアム入り口の写真について、選手の顔の部分にはモザイクを入れています。)

f:id:toushicho:20190324203521j:plain

スタジアム入り口

f:id:toushicho:20190324203617j:plain

試合中

 

 

f:id:toushicho:20190324203859j:plain

スタジアム内全体

f:id:toushicho:20190324203941j:plain

ヴィッセル神戸サポータ

f:id:toushicho:20190324204015j:plain

清水エスパルスサポーター